Sign In

Recent Posts

Currently Online

自分自身をしょうかいしましょう!!! :)

Forum Index » 日本語の会話 [Japanese Chat] »
9 Posts | 3,669 Views | 8 Followers

自分自身をしょうかいしましょう!!! :)

Number of Posts
6

こんにちはみんなさん
私はRーちゃんです。
よろしくね。

私はオーストラリア人です。 オーストラリアの出身です。 でも今私はハンガリーに住んでいます。ブダペストで家族 と住んでいます。私は英語の先生です。私は三人の妹と三人の弟がいます。私は長男です。私はたくさん趣味を好きです。たとえば自転車の乗ったり、日本語の勉強したり、読んだりするです。アニメも見るのが好きです。私の一番の好きなアニメはナルトと デスノート とブリーチです。

あなたは?

がんばってください!

R

令化 

Keep smiling and the world wil smile with you!

heart

#1 Posted by R-chan over 11 years ago
Sydney, Australia
341

Rーちゃん、こんにちは!

私はフリントです。

よろしく~

私もオーストラリア人です。シドニーに住んでいます。私の仕事はソフトウェアエンジニアです。月曜日の晩に大学で日本語の授業に入っています。大変ですが楽しいと思っています。兄弟は三人で、兄と妹と私です。私の趣味は日本語を勉強したり、日本の音楽を聞いたり、アニメと日本のドラマを見たり、運動したり、小説を読んだりします。私の一番好きなアニメはらんま1/2と新世紀エヴァンゲリオンです。ドラマは花より男子とのだめカンタービレです。

Rーちゃん、オーストラリアとハンガリーで、どちらのほうがすきですか?それで、どうしてですか?

私は Rーちゃんの好きなアニメでデスノート しか見ません。ナルトとブリーチがまだ見ません。デスノーとはすごく面白いアニメとおもっています。

じゃまた~

#2 Posted by flint over 11 years ago
2

(Had problems with sign in and had to re-register....headdesk、but no worries, eh? :) )

こんにちわ ふぃんとさん!

あなたもオーストラリア人ですか?楽しいですね!

メルボルンに住んでいました。今ブダペストに住んでいます。

ナルトと デスノート とブリーチは面白いと思います。

この天気は晴れています。それは?それはまだ寒いでしょうか?

じゃまた!

R-chan

⇒ 玲花

#3 Posted by Roboticlya over 10 years ago
12

はじめまして。

私はグレゴリウスです。

今、新しいにほんごをべんきょうします。

にほんごのすこしでわかります。

でも、わたしはがんばるです。

いつか、にほんごをはなします。

どぞよろしくね。smiley

#4 Posted by alundric over 10 years ago
2

こんにちは。

私はununoctium118です。118ちゃんでいいよ。

私は月人です。これは冗談ではない。

新しいメンバーですでもこのサイトを1年前に知ってるぞ~

あ!コースプレイができるよ、アニメとBL大好き。今日は進撃の巨人とFree!を見るよ。

えと・・・それだけです。

#5 Posted by ununoctium118 over 10 years ago
57

おはようゴザイマす、日本語がまずいです。でもこのウェブサイトはすごいです。

よろしく、

まち

d(^_^)b

#6 Posted by machigainai over 9 years ago
43

はじめまして。

アダムです。二十八歳です。一年間日本に住みましたでも私の日本語はまだわるいです。今ミシガン州に住んでいます。このウェブサイトをこころみたい。頑張りましょう!

よろしくおねがいします

Any body looking to meet up around metro-detroit, MI and discuss Japanese I'd love to meet!

#7 Posted by adam wolf over 8 years ago
3

R-chan wrote over 7 years ago

こんにちはみんなさん
私はRーちゃんです。
よろしくね。

私はオーストラリア人です。 オーストラリアの出身です。 でも今私はハンガリーに住んでいます。ブダペストで家族 と住んでいます。私は英語の先生です。私は三人の妹と三人の弟がいます。私は長男です。私はたくさん趣味を好きです。たとえば自転車の乗ったり、日本語の勉強したり、読んだりするです。アニメも見るのが好きです。私の一番の好きなアニメはナルトと デスノート とブリーチです。

あなたは?

がんばってください!

R

Rちゃん、こんにちは!

ニールです。

フィリピンからの日本語学習者です。現在コロナのせいで家で日本語を独学しています。 趣味のことなんですが、読書が好きけどフィクションや小説などをあまり読んでいません。いつか軍事学院に入りたいから、哲学や自己研鑽や歴史やリーダーシップの本などしか読んでいません。

でも日本語の勉強のため漫画と小説を読んでいます。好きな漫画は鬼滅の刃という作品そして小説ならRe:ゼロから始める異世界生活という作品です。「小説家になろう」というウェブサイトでRe:ゼロを読めますよ。凄くワクワク小説です!

よろしくお願いします!

#8 Posted by niru over 3 years ago
21

I am a cyclist and I do favour long rides. I believe that biking is a big help in my health as it helps me stay fit in the long run. This helps me get a lot of adventures as well and I like it that way. Maybe we can try to ride sometimes as well. I believe that it is very helpful for all of us to stay fit and biking is one of the best ways to do so. This is very much appreciated since there are few forums that talk about cycling at a deeper level too.

Utagawa Aki

#9 Posted by UtagawaAki over 3 years ago

Only registered users may post in the forum. You can register your free 楽しい Japanese account here.